2010年06月26日

生のある限り愛用します


コールセンターより患者様の「喜びの声」の メール を頂きました。会社の庭.jpg
かわいい 兵庫県神戸市の男性(92才)
先日は御丁寧に澤山の箱入りティッシュをお送り下さいまして、有難う御座いました。
昔より老少不定と申しますが、私も長生きと、お蔭様で素晴らしいお品と廻合い、大変な幸を感じております。
腰の痛みがなくなりますと本當にうれしくありがたく思っております。毎日生の有る限り愛用させて戴き、生きがいを感じたいと思ひます。
毎日愛用する事を楽しく思ひ、本當に有難う御座いました。
今後共なにかとお世話になる事と思ひますが、どうぞよろしくお願い申し上げます。


下の二つのボタンをクリックしてくださいね

人気ブログランキングへ







posted by shin at 15:00| 福岡 | Comment(0) | TrackBack(0) | コールセンターからのお便り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月28日

「これしかない」と確信!


コールセンターより、患者様からの喜びの メール を頂きました。色々試したけど、シンアツシンしかないと確信されたという内容です。

若葉.jpgかわいい 岐阜県中津川市の男性(81歳)
股関節から来る坐骨神経痛を患い、痛くて歩くことも出来ず、10日間痛みに苦しみました。
神経痛とはこれほどまでに痛いとは予期せぬ事でした。
往復50kの町に住む妹から新聞広告で振圧針の知らせを受け、半信半疑で会場で講習を受けました。
先生の納得のできる説明に感銘しました。3ヶ所の病院で、あの手この手の注射と痛み止めづくめでしたが、歩くことが出来ませんでした。
そういう状態の中で、「そうだ、私にはこれしかない」と確信しました。
その後、熱心に治療に専念し、1週間で痛みはなくなり、少しビッコを引きますが、歩くことが出来るようになりました。
今は、感謝の外ありません。余生は振圧針によって年を重ねて、明るく輝いて人生を歩みたいです。有難うございました。わーい(嬉しい顔)


下の二つのボタンをクリックしてくださいね

人気ブログランキングへ


posted by shin at 11:24| 福岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | コールセンターからのお便り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月08日

たった一度の体験で?

コールセンターに体験会に参加された患者様からの メール を頂きました。「たった一度の体験でこんなに楽になった」というお便りです。

s-038.jpgかわいい 福岡県久留米市の女性(64才)
私は膝、腰(すべり症、交通事故)、肩痛、糖尿病、耳鳴りなどがあり、痛くて辛くて苦しい毎日を送って居ました。運命の出会いだと思っております。
新聞の折込を見て、早速無料体験に行きました。一度体験しただけで、翌朝、すいすい歩け、腰もスッキリし、ダンスでも踊れるようでした。
膝もあんなに痛かったのが、腫れも引いて調子が良いです。
周りの友人達にも話しています。これからも頑張って治療していきます。

かわいい 福岡県中間市男性(67才)
現在、前立腺ガンで、骨粗しょう症、筋力低下などで左大腿部に痛みが起こり、自立歩行困難となって、杖の助けで生活活動をカバーしています。
先日、チラシが郵便受けにあり、無料体験会が眼に飛び込んできました。早速会場に行き、説明もそこそこに「振圧針」を試して頂くと、10分過ぎた頃にはアラ不思議、自立歩行が出来ました。
身体機能回復に手助けを頂き、感謝致します。

下のボタンをクリックして下さいね わーい(嬉しい顔)

人気ブログランキングへ






posted by shin at 14:00| 福岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | コールセンターからのお便り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

