2011年12月29日

「スゴイ回復」医者もビックリ!

コールセンターから、患者様の喜びのハガキが届きました。
紹介いたします。

長崎県長崎市在住女性(75歳)

五十肩と膝痛で整形外科へ通院し、治療を行っていました。
9月頃から腰と左膝の痛みが増加し、
10月に入院治療を勧められました。

そのような時期に新聞の折込広告で振圧針療法を目にし、
決意した訳です。
会場で指導を受けた方法で一から取り組みました。

坐骨神経痛で3ケ月の療養が必要だと申し渡されて、
1ヶ月を過ぎました。
現在はかなりの快復で、本日、内科の治療に
4週間振りに行きましたが、そこで先生、看護師さんが一様に、
歩いて行った私を見て驚いて、「スゴイ回復」と申していました。

引き続き、完治まで頑張ります。



タグ:膝痛 医者
posted by shin at 16:36| 福岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | コールセンターからのお便り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/243284502
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。