2011年10月17日

腰が伸びて夢のよう!

コールセンターから嬉しいお便りが二通届きましたので、掲載させて頂きます。

かわいい
鹿児島市在住(男性、88歳)

この度は突然の貴重な体験、有難うございました。
短時間の施術で、腰が伸び、空を仰ぎ眺められるとは夢のようです。
厚く御礼申し上げます。

新時代の画期的方法で時宜にかなった御社の洋々たる発展を信じて疑いません。
先ずはお礼まで。

かわいい
福井市在住(女性、73歳)

はじめまして。
私は嫁いだ娘の紹介で振圧針療法にお世話になり、行くときは杖をついて行ったのですが、
帰りは忘れる程に良くなり、二回目もお世話になり、又一段と楽になり、
先生の優しさと丁寧な指導に驚かされました。

私の状態は右足付け根より足の指先まで全部しびれ、うずいて夜も10日間ほど寝れない状態で、
病院に行っても良くならず、右ひざは水がたまり、10回抜きました。

今では少し足先だけのしびれだけです。
水も抜かないです。
私と娘と2名、振圧針を毎日朝晩行っています。

本当に振圧針と先生には感謝感謝で一杯です。
ありがとうございました。

晴れ



posted by shin at 13:16| 福岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | コールセンターからのお便り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/230785746
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。