2011年02月16日

マルチサプリ あっぱれみどりくん

シンアツシンの講師から、あるものを紹介されました。
最近マスコミで取り上げられ話題になっているサプリだと言うので、
名前を聞くと…「みどりむし」という答え。
「えっ!虫を食べるの?」と驚きましたが、話を聞いてみると案外、面白そうな内容。

シンアツシンの患者様は、「痛み」以外にも様々な症状を抱えておられます。
体がだるい、眠れない、冷え性、便通が悪い、太り気味、高血圧、糖尿病…
これらの症状に良いものが何かないか?
世の中には沢山の漢方薬や健康食品が出回っているが、どれが一番良いのだろう?
…と探していた時に出合ったのが、「あっぱれみどりくん」との事。

患者様に勧める前に、「まずは実際に試してみよう」という事で何人かの講師が飲み始めたそうです。
すると「飲み始めて2日間は体がだるくてたまらなかったけど、その後はウソみたいにスッキリした」
「以前は暴飲暴食の翌日はひどい下痢をしていたけど、それがなくなった」
「便秘がなくなり、綺麗な畳色の便が出るようになった」
…などの報告が上がってきました。

これならば自信を持って勧められると確信を持ち、色々な方に紹介して回っているとの事でした。

参考までに「愛飲者の声」をいくつか紹介しておきます。
皆様も一度、試してみてはいかがでしょうか?

メール

健康

晴れ 年齢と共に高血圧に悩まされていました。現在は上が120、下が60位の普通の血圧となり、動悸息切れも随分、楽になりました。(60代男性)
晴れ 飲み始めて1〜2ヶ月、気がついたら膝の痛みを感じなくなっていました。
晴れ 原因不明で膝から下が黒く火傷のように変色し、病院に行きましたが、先生も分からないためステロイド剤を渡されました。悪いものと分かっていたので使用せず、半信半疑で「みどりくん」を試しましたが、一週間ほどで黒ずみがなくなりました。
晴れ 定期的に血液検査をしています。飲み始めて2ヶ月でコレステロール、中性脂肪が正常値に戻りました。
晴れ 子供がアトピー性皮膚炎で痒みに苦しんでいました。飲み始めて一週間位で痒みがなくなりました。
晴れ みどりくんを飲んでいると目や喉が楽になり、飲まないとまた辛くなったので飲み続ける事にしました。
晴れ 鼻炎で悩まされて、鼻づまり、くしゃみが多く出ていましたが、鼻炎が出なくなってきました。
晴れ 白内障に近い眼のかすみが飲み始めて一週間でかすまなくなりました。
晴れ 3〜4ヶ月飲んでいますが、以前のように腰が痛くて歩くのが辛い事がなくなりました。
晴れ 仕事柄、すり傷が多いのですが、治りが早いのには驚いています。

若返り

るんるん 白髪が目立つようになり、頻繁に染めていましたが、飲み始めると黒さが戻ってきて、染める周期が長くなりました。
るんるん 40代後半の男性です。みどりくんを飲み始めたら昔のように元気になってきました!驚いています。
るんるん 13年生きている犬の元気がなくなり、寿命かなと諦めていましたが、カプセルを割って粉末を餌に混ぜて与えていたら、ボール遊びをするまで元気になりました。
るんるん 12年飼っているブンチョウの元気がなくなり、鳴き声も苦しそうで、くちばしのふちと目の下の綺麗な赤い色も黒ずみ、もう長くないと覚悟しながら餌に混ぜて与えていました。一週間位で以前のように元気に鳴くようになり、目のふちの赤色も戻ってきました。

美容

ぴかぴか(新しい) 生理前になると、いつも吹き出物が出ていました。みどりくんを飲むようになってから、最近は出なくなってきました。
ぴかぴか(新しい) 乾燥がひどく、特に冬場は化粧品を塗りまくっていました。あっぱれみどりくんを飲むようになってからは、化粧品1本で充分になりました。
ぴかぴか(新しい) 仕事の関係上、食事が不規則で、疲れと肌荒れがひどかったのですが、今は全然疲れないし、肌荒れもなくなりました。
ぴかぴか(新しい) パサパサだった髪の毛がツルツルになって手触りがぜんせん違います。栄養状態が良いのかも知れません。
ぴかぴか(新しい) 主人に「あれっ! シミ・ソバカスが薄くなってない?」って言われました。

ダイエット

レストラン 普通の生活をしていて、一週間で体重が2キロ減りました。
レストラン 健康のために飲み始めましたが、1ヶ月でベルトの穴が2つ縮まり、3ヶ月で体重が4キロ減りました。検診で高かったコレステロール値が正常値に戻っていたのには驚きました。

その他

かわいい 便秘に悩まされていました。飲み始めて間もなく、体の中に悪いものをため込んでいたんだなぁと実感しました。一週間に一回だったのが、毎日出るようになりました。
かわいい 強い薬を色々常用しているせいか、1日2〜3時間ほどしか眠れませんでした。飲みだして薬が減り、6〜7時間は眠れるようになりました。
かわいい 寝つきが悪く、目覚めも悪かったのが、ぐっすり眠れて、スッキリ目覚め、疲れも感じなくなりました。
かわいい いつも試合の終盤にスタミナが切れていましたが、飲み始めてから体力も集中力も上がった気がします。(中学生)
かわいい 重たいものが持てず、歩くのも遅く、辛かった。飲み続けてから疲れにくくなり、体が自然と動くようになりました。周りからも驚かれます。
かわいい あっぱれみどりくんを前もって飲んでおくと、お酒を飲みすぎても二日酔いにならなくなりました。


ひらめき 早い人はすぐに効果が現れているようですね。ただ個人差がありますし、合う合わないもあるでしょう。私も試しに飲んでみて、良ければ続けようと思います。

posted by shin at 17:26| 福岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 徒然日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。