2010年11月15日

回復力に医者もビックリ!

コールセンターに患者様からの「喜びの声」が届きましたので、ご紹介します。
長崎県長崎市在住の女性Yさん(75歳)からのおハガキです。
s-P1000488.jpg五十肩と膝痛で整形外科に通院し、治療を行っていました。
9月28日頃から腰と左膝の痛みが増加し、10月に入って、入院治療を勧められました。
そのような時期に新聞の折込広告で振圧針治療を目にし、指導を受けた方法で一から取り組みました。
坐骨神経痛で3ヶ月の療法が必要だと申し渡されて、1ヶ月が過ぎました。
現在は可成りの快復で、本日、内科の治療に4週間ぶりに行きました。
そこで先生、看護師さんが一様に、歩いて行った私を見て驚いて「スゴイ回復」と申してました。
引き続き完治まで頑張ります。

かわいい 改めて振圧針療法の良さがわかるおハガキでしたが、やはり1ヶ月継続されたYさんの努力が素晴らしいですね。何事も諦めず継続することが第一ですね。 わーい(嬉しい顔)
posted by shin at 16:15| 福岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | コールセンターからのお便り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

