2010年05月28日

「これしかない」と確信!


コールセンターより、患者様からの喜びの メール を頂きました。色々試したけど、シンアツシンしかないと確信されたという内容です。

若葉.jpgかわいい 岐阜県中津川市の男性(81歳)
股関節から来る坐骨神経痛を患い、痛くて歩くことも出来ず、10日間痛みに苦しみました。
神経痛とはこれほどまでに痛いとは予期せぬ事でした。
往復50kの町に住む妹から新聞広告で振圧針の知らせを受け、半信半疑で会場で講習を受けました。
先生の納得のできる説明に感銘しました。3ヶ所の病院で、あの手この手の注射と痛み止めづくめでしたが、歩くことが出来ませんでした。
そういう状態の中で、「そうだ、私にはこれしかない」と確信しました。
その後、熱心に治療に専念し、1週間で痛みはなくなり、少しビッコを引きますが、歩くことが出来るようになりました。
今は、感謝の外ありません。余生は振圧針によって年を重ねて、明るく輝いて人生を歩みたいです。有難うございました。わーい(嬉しい顔)


下の二つのボタンをクリックしてくださいね

人気ブログランキングへ


posted by shin at 11:24| 福岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | コールセンターからのお便り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

